表参道ヒルズ【Fake Sweets shop】 お礼が遅くなりましたが、お越し下さった皆様 本当に有難うございました☆彡 . 私も行きた過ぎてウズウズッ~していたのですが😭、遠方で行けなかったよ~!という方に朗報です☆*。 . Fake Sweets shopはミニサイズになって、 本日5/26 21時からクレイパティシエールオンラインショップになり、5/27 24時まで1日だけOPENいたします。 http://fakesweets.shop-pro.jp/?mode=srh&keyword=Re+Bonbon&cid= . ⭐️画像1枚目:↑オンラインショップTOPページから「Re Bonbon」検索でお入り頂いた作品ページになります♪ プロフィールのリンクから是非お越しくださいませ(*´˘`*)♥ . 販売作品は、 . ⭐️画像2枚目:minneさんで大変ご好評頂き、完売となりました、「トロけるアイス添えスライスフルーツとチェリーのバッグチャーム」レモン、オレンジ、ピンクグレープフルーツ ⭐️画像3枚目:「いちごモンブランタルトのバレッタ」(大) ⭐️画像4枚目:「フルーツタルトのバレッタ」(大) . となります。 他にも人気作家さまの作品200点と、かなり気になる1コインレシピも多数ございますよぉ~( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖° . 本日21時~27時間限定ショップとなりますが、どうぞ宜しくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* . #フェイクスイーツショップ #フェイクスイーツ #クレイパティシエール #オンラインショップ #樹脂粘土アクセサリー #レジンアクセサリー #人気作家 #ハンドメイドアクセサリー #kawaii #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #バレッタ #バッグチャーム #食べられません #fakesweets #販売作品 #handmade #大人かわいい #カラフル #美味しそう #手作りお菓子 #rebonbon #リボンボン #スイーツ #ハンドメイド #デリスタグラマー #女子力向上委員会 #スイーツ女子 #delistagrammer #スイーツ部 #手仕事

Re Bonbon*さん(@rebonbon_sari)がシェアした投稿 -