【ストロベリービュッフェに行ってきました☆。.:*・゜】 . 冬休み最後にハイアットリージェンシー大阪☆ストロベリーマニア~kiss to berry~に行ってきました♪ . レッド×ブラウン×ブラックのコントラストが大人カワユくてほんっとにキレイ~(∩˘ω˘∩ )♡ . kiss to berry ~のサブタイトルにちなんだ口紅やリップ形のスイーツもかなりオサレ~( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖° . いちごの引き立つレッドってどうしてこんなにスイーツたちをメロメロに魅了しちゃうんでしょぉ~(♡ >ω< ♡) . ショートケーキにストロベリーカラのサンド、フレジエ、チーズパイ、パリブレスト、ブラウニーetc... お味も甘酸っぱ&甘くていっぱい美味しく頂きました(*’(OO)’*)❤ . お邪魔した日は嬉しい事に時間制限無しだったので、まったりゆっくりフェイクスイーツのお勉強もしてきました✩ . 1/6~4/1の土日祝限定で開催されています♪ . ストロベリーカラー&アイテム持参で割引特典が付いていたので、赤い服とフェイクスイーツのいちご作品も持参しましたよぉ^^* . お正月からず~っといろんなもんを食べ続けてるので、明日から暫くはなるべく野菜をいっぱい食べようと思います( * ˙꒳˙ * ) . @rebonbon_sari #ストロベリーブッフェ #苺 #苺スイーツ #イチゴ #ケーキ #sweets #フェイクスイーツ #hyattregency #チョコレート #allyoucaneat #ストロベリーマニア #ハイアットリージェンシー #ハイアットリージェンシー大阪 #いちごテロ #instasweets #食品サンプル #hyattregencyosaka #スイーツ #デザート #フルーツ #dessert #cake #スイーツ部 #美味しい #大人かわいい #いちごブッフェ #いちご #strawberry #foodpic #いちごスイーツ

Re Bonbon*さん(@rebonbon_sari)がシェアした投稿 -