[スイーツデコ] ブログ村キーワード

コンニチハッ

お盆はゆっくり過ごせましたでしょうかっ!?好


Sariもかなり満喫いたしましたぁおんぷ


たくさん出かけたのですが特に素敵だったのは
霧がかった神秘的な延暦寺と天然クーラーガンガンの
とっても涼しい貴船の川床~

{EA37C7F5-AD09-43BE-900C-7B0B87738244:01}

貴船の雰囲気が大好きになりまた今度母と一緒に
来たいと思いましたっ花


それとユニバのハリポタ~
朝一と夜で2回も乗っちゃいましたっ

ずっと行ってみたかったHONEY DUKESの店内は
キャワユ過ぎ~
たっくさん集めてスイーツデコりたくなり
ましたよん

{5E9B85E8-14D4-425A-9976-2BC603A2E3AA:01}


そして一番感動した吉野川花火大会~

初めて行ったのですがアナ雪の音楽に合わせて
光線ビームと上からと
下からの大量の花火との演出は
今まで
観た花火大会の中で一番素晴らしかったですっ
 

{E4F950ED-5DA4-452F-9948-B4D30AA1E76D:01}

暫く放置状態のアイスキャンディちゃんたちを早く
完成させないと夏が終わったちゃうよぉ~怒汗

ウルトラダァァァ~ッシュで完成させますっ溜め息きゃ