[エポキシ] ブログ村キーワード
[レジン] ブログ村キーワード
[スイーツデコ] ブログ村キーワード
[スイーツデコパーツ] ブログ村キーワード

コンバンミッきらきら

エポキシレジンなスイーツデコパーツ

の完成で最初に考えたデザイン案
のスイーツデコパーツちゃん達が
やっとこさ全員勢揃いしたので、


超★盛り盛り~MAXっビックリ


にiphone5ケースをデコって
みましたぁ
きゃー矢印



横から見るとぉかえる1


仕上げにUVレジンでコーティング
してるので、

しっかり密着イチゴ音符

してくれていますっ好


今まで作ってきたスイーツデコ
パーツちゃん達
ガチャピンおんぷ

も良ければ参考にして下さいっドラえもん


そんなバナナ~の隠れ文字
解読出来ましたでしょうかぁ!?smile


ちゃんと解読出来た方
には、




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
 LOVEが舞い降り
 まぁ~すっ
kissハート
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


なぁ~んてねっ(爆)髑髏


でもほんと、気持ちはそんな
ご利益のあるような作品作りを
日々目指していきますっ
上げ上げLOVE



そんなバナナ~のパーツですが
色違いで2つありまして、下のパーツ
の方はカニカンで付けているので


そのまま付けてブラブラ~と
ブラ下げるのもよいですし、
ラブリーな誰かにプレゼントする
のもよいですし、全く別の所に
着けるってのもまたよいですねぇ
リボン-borderspinkらぶ②