[エポキシ] ブログ村キーワード
[レジン] ブログ村キーワード
[スイーツデコ] ブログ村キーワード
[スイーツデコパーツ] ブログ村キーワード

こんばんみ~キラ

最近カワユイ画像がサッパリ~ですし汗
前回使用したエポキシレジンくん
チビッと余ってしまったので、普段から
あらゆるミッションを頑張っている娘っちへ

サプライズプレゼントをあげようとバック
チャームを作りましたぁらぶ②キイロキラ


仕上げにUVレジンでしっかり硬化してる
ので多少乱暴にバックを置いても
ダイジョーブッかえる1

娘っちお気にバックがパープルなのと
好きそうな配色、デザインをイメージして
作ってみたんですが、

とぉぉぉぉぉ~っても喜んでくれて
ママはかなり嬉しかったでつ
きゃーおんぷ



ホットカーペット座布団で密閉した結果、
ほんとに1日でしっかり硬化してくれて


大・大・大成功ビックリアンパンマン100てん


これからもホットカーペット座布団を
バンバン活用していきたいと
思いますっキティ2


シリコン型から外したてホヤホヤな
状態っ㊦㊦( ̄^ ̄


そしてバリを丁寧に取ってヤスった
状態がぁ、矢印


ちょっち数が減ってるのは気泡が
入って使い物にならないので


ボツ~号泣ッ雨


ここから一部のスイーツデコパーツ
ちゃんに転写シートを貼り付けて
ニスりたいと思いまあす
ニコちゃんキラキラ