[GODIVA] ブログ村キーワード
[エポキシ] ブログ村キーワード
[レジン] ブログ村キーワード
[スイーツデコパーツ] ブログ村キーワード

コンバンミ~にこ

28日はSariのバースディ&記念日
でした。


とうとう、〇0代突入でごじゃい
マスっしずく


頂いた誕プレのGODIVAおんぷきらきら



チョコ中毒化してるのもあって(#゜Д゜)
1つ口に
含ませた瞬間からもう
メロメロ~
ハート

ほんっとにトロケちゃう~あげ
幸せすぎ~きゃはっ♪はぁと


『失恋ショコラティエ』観てるだけに
チョコ作ってくれた職人さんは今は
松潤しか全く思い浮かびませんっ(爆)



エポキシレジンの準備~♪をしたので

早速作業に取り掛かる~ふぅふぅ

の前にちょっとした問題が。。。涙


『エポキシレジンの冬の硬化時間
って鬼のようにかかるやんっビックリ



って事です。
ガーン


エポキシレジンの最適温度は
40℃~50℃って言われているのですが、
室内をそんな高温にするのは
どう考えても
ありえへ~んし、


『電気代もそんなかからへん
ええ方法ないかなっ
!?


と悩んだ末、


『凄いええもんが我が家に
あるやんっ
ぽっリボン-borderspink



って事で早速ジャジャーンッ
矢印



ホットカーペットの座布団版っ
!?

お一人様用ホット座布団っ!?

名前はよく分かりませんがそんな
感じの名前で合ってるはずでつ苦笑


アップにするとぉ、矢印



このホットカーペット座布団の上に置いた
状態で箱をかぶせてエポキシレジンな
スイーツデコパーツちゃん達を密閉させて
ホッタラカシィ~にしまぁすっ髑髏さくらんぼ