[スイーツデコ] ブログ村キーワード
[透明樹脂] ブログ村キーワード
[レジン] ブログ村キーワード

こんばんみ~

今朝やっとこさ床のモップかけと
ワックス塗りを
して大掃除
完了しましたあ

これでゆっくりガキ使見る事が
出来そうでつ
ぱんまん


もう既に大晦日っなので2013年を
振り返ってみましたあ


今年の10月からスイーツデコ、
透明樹脂粘土、レジンアクセサリー
雑貨
『Re Bonbon』ブログをスタート
した
のですが、


自分情報を
ブログで発信していくって
いうのが
お初体験で最初はオロオロ戸惑い
ながら
慣れるまで結構大変でしたぁ


が、し・か・し・・・、
おめめ


開始から約3ヶ月間でほんっとに
た~くさんの方々に読者登録、
ペタ、いいね、温かいメッセージetc...
をして下さり、


ほんのちょっとでもSariと
絡んで下さった方々に
支え
られ励まされ今日までくる事が
出来ましたっ
泣き1


心からとぉーーっても感謝して
おりますっ



まだまだ作品数の少ない新米のヒヨっ子
ですが今後ともどうぞ宜しくお願い致し
ますっ


勢いでアゲアゲ来年の目標を思わず言いそうに
なりましたが∑(゚Д゚)、


やっぱりいっちょ前に勿体ぶって
年が明けてからご報告
させて頂き
たいと思いますっ
smiley


大掃除の後コストコに行って来ま
したぁ


もう何度も行ってますが結局
ジャンキィフード中心に買って
しまうん
ですよぉ、これがっ
びっくりドクロ


それでは皆様良いお年をお過ごし
下さいっ

2013年有難うございましたぁCHUぽっ 
ペコリッ
ルンルン