[スイーツデコ] ブログ村キーワード
[スイーツデコパーツ] ブログ村キーワード
[おゆまる] ブログ村キーワード

こんばんみ~ー


謎の茶色い物体の正体を明かす
前に汗この物体をおゆまるくん
増やしていきます。


この形1つ作るのにわりと時間が
かかってしまったのでそんな時の
マストアイテム、


おゆまるくんさま様~(´∀`)つ■


でございますっウフフ♡

簡単に思い通りの形を複製っビックリマーク!!


ほんとおゆまるくんはよく
働いてくれまするっアゲアゲニコちゃん




こうやって並べてみるとさらに
ウ〇〇に見えちゃいますかっ(爆)髑髏!?



この茶色い物体の正体は・・・ラブ



『デデーンッぷっした



ホイル包みチョコでしたぁCHU


このスイーツデコパーツは
ウ〇〇の形を作る時よりホイルの
めくれ感を表現する方に時間を
費やしてしまいましたぁ
ぶー



貼り付けるタイプのスイーツデコパーツ
なので底面はフラット仕上げにして
おりますっ嬉しいw


ドあっぷにするとぉ、




このホイル包みチョコを作りながら
リアルチョコ5個は食べちゃい
ましたよぉダッシュジジ


最後にUVレジンで補強して
完成ですっ
おんぷぽっ