[レジン] ブログ村キーワード
[スイーツデコパーツ] ブログ村キーワード
[シリコン型] ブログ村キーワード

こんばんみ~

2日前から風邪でかなりダウンしてたん
ですが 、今日から調子を取り戻してきた
感じで甘~いチョコ食べて燃料チャージした
ので明日はさらに回復してるはず・・・(爆)


スイーツデコパーツ量産準備
でしっかりシリコンを硬化させて両面型
の反対側のシリコン型を作る続きを
しましたぁ
 
 

厚紙で作っているので
下のダイソーさんの油粘土で
シリコンの流出を防ぎましたぁ(*'∀`*)v


ダイソーさんや100円ショップの
油粘土、ほんと繰り返し使えて
便利すぎですっ
てへ



モデナの原型くん達がネズミ男的な
グレー色に変身しているのは、更になめらかに
なるためサーフェイサーを塗ってありますっドラえもん


タミヤ サーフェイサー(40mlビン入り)

シリコンを流し入れて硬化するのを
待ってからレジン液の注ぎ口と空気穴を
カッターでホリホリしてシリコン型が完成っビックリ!!

 

 これでレジン&粘土用スイーツ
デコパーツの量産計画、どうか
上手くいきますようにぃo(^-^)o