[海外セレブ] ブログ村キーワード
[レジン] ブログ村キーワード
[モデナ(樹脂粘土)] ブログ村キーワード

こんばんみ~星


海外セレブ風レジンもふもふ
ミサンガチョーカー


を着けた感じでパシャって
みましたぁ
おめめ




も~1枚っパン子矢印



上画像がライト有りで下がナチュラルなまんま
のフラッシュ無しでつ。ニコちゃん音符


ライト有り無しでこんなにレジンちゃんの
お顔の表情が変わってくるんですねぇ
phooさん♪アオキラ


次は自作ドライフラワーもふもふ
キラリンピアス
ちゃん!!



今気づいたんですが、

『もふもふ』 が大好きでチョーカーも
ピアスもシリーズ化しとりましたねぇ
汗2たこてるぼーず


これらのアクセちゃん達は準備が整いましたら
また見てあげて下さいっはーと3ラブ


それと次の新作のためのデザイン案と準備も
始めましたぁはーとした


シリコン型両面型ジェリービーンズ
大・中・小・ミニを作ったんですが、
次の新作案には数の量産と別バージョン
が必要な予定なので汗2、今回は
ダイソーさんの石粉粘土ではなく
モデナでコネコネチネってみたんですが、


流石、最高級樹脂粘土~ビックリ


だけあって
うっとりするくらい
扱いやすくて吸い付きそうなくらい
モチモチな
感触はヤミツキに
なりそうですっ(爆)好