『Re Bonbon』のプロフィールに採用している
こちらのショップロゴ矢印


ですが、ショップロゴって言ってもかんなり
目立つ部分ですし、

『どんな事感じ取ってもらいたいのっ!?』

っていう直感っていうかインスピレーション
ピピピッみたいなんって凄~く大切ですよねぇん~・・・。

Sariの直感で精一杯連想したショップキーワードは
今のところ、

★ レトロ
★ シンプル
★ オシャンティ
★ アンニュイ
★ 希望


ですっキラキラ

『希望』の部分は鳥さん達が羽ばたいてる感じでぇ。まるちゃん風

少しはイメージ伝わりますでしょうか!?


ええっwwびっくり、全然!?じぃ~


娘っちが幼い頃SariはWebデザインスクールで
勉強していた時期があってその影響も
多少あるかもしれませんが、ショップロゴって
ほんとに奥が深くて今のSariにはもうちょっと
時間が必要だと感じてますっ。
クラムボンは笑ったよ
(商品コンセプトの面とか。。あはっっ

なのでひょっとしたら途中で変更してしまうかも。。
しずく
ですがその時はどうぞ温かく見守って頂けたら
嬉しいなぁ。。
スマイルって思いまぁす。はぁはぁ