2024年9月28日 
土曜日。

車中泊からの目覚め
٩(๏.๏)۶ サワヤカ〜

いつもと同じ北山を
違う所から見るあさんぽ🐾


新建川の河口に近いとこです。


暑くなく寒くなく
ちょうどいい気温。
車中泊にもキャンプにも
良い季節になりました!

この日、主人はキャンプに行ってました🏕

あさんぽは、国道沿いをちょこっと歩いて
空港公園へ行きました!
🚐DASH!DASH!DASH!



公園の駐車場は空いてました。


外を眺めるくったん。

朝食はサラダとパンとコーヒー☕️

飛行機を見ながら👀

サラダがなくなったので
パンだけ。

日が出てきたので日除けして


ハッチバックも金具を使って少し空けて
自然の風が車内に入ってきたので
扇風機かけなくても気持ちよかった〜🍃

くったんも
気持ち良さそうに寝てた🤭
可愛い♥️

お昼ご飯は
秋🍁🍄🌰イメージのカップヌードル。
言われれば…松茸?
普通に美味しかったです😋

休憩して

最後に公園を散歩しました。




帰宅し
車内を掃除、布団を干したり、
片付けしてから
シャワー浴びて🚿

洗濯してスッキリ✨


夕方の散歩は3人散歩🐾


それぞれが過ごした
キャンプと車中泊の様子を持ち寄って
楽しい時間でした。


今日から10月ですね!
今度は主人と一緒にキャンプの予定です。

11月後半はソロで
県外に車中泊へ行く予定です。

神さまが祝福してくださってます。
守られるように祈りつつ…

˙꒳˙*)ノ"マタネー

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~