2024年7月3日 
水曜日。

ついに!
購入しました!!

イーノー車載冷蔵庫18L


夕方の北山。

待ってました!!の
くったん爆笑

この日は3人散歩🐾

うんP取ってもらってます!


くったん
この日の笑顔ラブラブ


散歩に行く前に
車載冷蔵庫に電源を入れ実験。


開けるとLEDライトがついて
庫内がひと目でわかります!
冷蔵庫だから普通??

散歩から帰ってきた時は
まだ冷えていませんでしたが
設定温度よりも2℃くらい高め
でした。


今度は冷凍の試運転。

庫内をmaxの-20℃に設定

しばらく放置してから
見たら-18.7℃!

これならアイスを買って持って行って
食べれる〜!!!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»


最後に充電したバッテリーで
朝まで持つか…という実験。


アイスクリームの代わりに
ケーキについてる保冷剤を入れました。

バッテリー残量があるまま
朝まで冷凍してくれてました!!

おめでとう!!
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››


最初は…
真空で超保冷が継続するとうたってある
この保冷バッグに惹かれました。

アイリスオーヤマ
ヒューゲルHUGEL
クーラーボックス
イーノー車載冷蔵庫18L

我が家は18Lを購入しましたけど
容量が10Lでバッテリーなしだと
1万円台で買えます!

色々と検討するのは大事ですね〜!

𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~