今日はずっと雨の予報です☔

だけど今朝5:30は一時止んでたので
その隙に(途中から降ってきたけど…)
あさんぽに行けて感謝でした!
神様の憐れみだ〜!!

昨日

2024年7月1日 
月曜日。

雨が上がって
夕方散歩は気持ちよく歩けました🐾





帰り際に
いちくんに会いましたよ〜!


くったん、良かったね!!



イケワン✨

色んなコースを歩くし
時間帯も色々だし
なかなか会える機会も少なくなりました。




いちくんは散歩に行くところ
くったんは帰るところ…


「帰るよ〜」と言っても
いつまでも眺めてました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~