2024年6月27日 

木曜日。


曇り☁


お天気が守られて雨降らず暑くもなく

お出かけ日和となりました!



出発前に軽く散歩して🐾


【くったん】
【テトラちゃん】


ドッグラン併設のカフェ
Cafe fleetに行きました!
🚐DASH!DASH!DASH!


画像ネットより拝借



テト&くる
爆笑音譜ランデビュー爆笑音譜

ふたーりとも
にぱっ✨
嬉しいね〜!!

テトちゃんニッコニコ!
こっちまで嬉しくなったよー!!

ワンコメニューの中から
スープ500円をオーダーしました☺
ところが…
くったんもテトちゃんも「いら〜ん」💦

けっきょく
人間が食べることになりました🤣💦

私は生パスタ蟹のトマトクリーム
美味しかったです😋


お店の方から試供品の
ワンコ用クッキーとバームクーヘンを
いただきまして…
それは
くったんもテトちゃんも食べてました。

ワンコメニューの中にあったので
そっちをオーダーすれば良かった…けど
飼い主がスープをいただいたので🆗ってことで😅


ランの方は、クン活を楽しみ
飼い主がテンション上げて一緒に走ると
走るって感じでした。

ドッグランって
そんなもんですか?



そして最後に
記念写真📸

2024/06/27 at Cafefleet


で、次は近くにあるアイス屋さん
クリフエンドアイスクリーム
に向かいました!



~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~