2024年6月23日 
日曜日。

昨日に引き続き今日も雨☔

the梅雨な天気です。

あさんぽは主人が行ってくれたので
助かりました。

よって、あさんぽ写真はなしです。

ついに!
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
イーノーのポータブルエアコンがきました。


逆光で何色か分かりにくいけど…
サイドがカーキ色のをチョイス!


迷ったけど…
私の好きな緑、カーキ色♡

上と前面はブラックです。


昨日、試運転をしました!


風量を大きくすると音がうるさいですが…



小さくすると静かです。
当たり前っちゃー当たり前ですが…😅💦


気になる冷え具合は…
けっこう冷たい風が出てきて🌬❄
想像通り良かったです!

ポータブル電源は買ってません。

とりあえず
電源付きのサイトでキャンプするか
RVパークで車中泊する方向です。

ポタ電は容量の大きいものを用意すれば
金額が高額になるし、大きくて重たい。

小さいものはコンパクトで軽いけど
電気の残量が気になり長時間使えない。

太陽光パネルって方法もあるけど
相当数用意しないと曇りの日には
充電しない。

移動中に充電する方法があるけど
移動しないなら充分できない。

そんな理由から
ポタ電は見合わせてます。

買うならコスパが良く
家の家電製品がほぼ使えるという
発電機。

防災を兼ねても買うなら発電機
だそうです。

私は発電機といえば、うるさい❌
と思うんですけど。

最近のは昔に比べ静音とまではいかない
けど…トラックのアイドリングくらい。
充分うるさい…😂💦

防音するためのBOXを作るとか??
話してました。
実際に消音BOXという物もあるそうです。



まぁ…個人的にはポタ電良いな〜…
なんて思ってましたが。

主人の方がそっち系は詳しいので
おまかせです。

まぁいずれにしても先のことです。


𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~