2024年6月22日 
土曜日。

今は曇り⛅
だけど午後から雨予報☔

雲いっぱいの朝の北山。


今日は朝ゆっくり寝てて
6時台のあさんぽ。

5時台に比べ随分暑い気が…💦


出た💦
不動柴😂💦





ご機嫌なおして
歩いてくれた〜!
爆笑


いい子だねぇー!



歩いてる途中から雲の中に日が隠れて

少し涼しくなったよ〜☺


神様の憐れみだね〜。





そうそう!

父のいる施設のインスタ
新しくイベントした時の上がってた😄


美味しそ〜🤤

てんこ盛り
フルーツモッタ〜ノ
だって〜😂

真ん中にいるのが父。


イヤだわ〜💦

調子にのって嬉しそうな顔〜🤣💦



私、完全に父のDNA受け継いでる〜😂💦


また写真が新しくupされてたので

追加させてください😄


ほんと嬉しそうな顔。


良かった〜!



色々とあるけど
祝福してくださる主なる神様。

私の最善もいいけど
神様。あなたの最善は
私の思いを遥かに超え
全てがあなたの1番の時になされ
最善に導きかれました。

これからも
私は力を抜いてフニャフニャで
あなたに従っていきたいです。

家族みんなを宜しくお願いします。

𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~