2024年6月19日 
水曜日の夕方散歩🐾

暑くなってきたので
ケーキに付いてる保冷剤を首に入れて
ネッククーラー始めました風鈴


この日の散歩は3人散歩🐾

くったんウッキウキ〜爆笑音譜

段々と…
空の色がいい感じ✨

黄金色くったん✨

北山バックに✨

ビミョーな顔…思ったら

やっぱりな〜😂💦



南東の空に月🌕と入道雲っぽい☁

北西の空には沈みゆく太陽🌞

夕方散歩で見れる空のショー。

こういう景色をなるべく見たいものです!



動画です。

ピーチクパーチクひばりのさえずり音譜
ちょっと風の音が邪魔かな?


そして


20日 木曜日。


ネッククーラー着けたら

やっぱり気持ちいいよね〜❄





実は、くったん用に作った
ネッククーラー(バンダナタイプ)を
私、自分用にして使ってます😅

冷たくて気持ちいいです!



夕方の散歩は
涼しかったので主人の帰りを待たずに
行きました🐾


3人散歩じゃないんだ…って顔??

でもなさそぉ??

色々と臨機応変に対応
していきたいと思います☺

𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~