2024年6月14日 
金曜日。

朝🌞


青年の木の葉っぱをむしってスッキリさせた!

先日、友達と出かけた時にHODOHODOで買った花苗を
プランターの土の入れ替えしてから一緒に植えた🌱
ビデンスは鉢の中で根っこがギュウギュウだった。
時々植え直しするのはいいことですね!
これで元気になるかな〜!!😄


あさんぽは…


久〜しぶりに
ちょこちゃんと歩きました!

「ちょこちゃーん」爆笑音譜
しっぽフリフリ「おばちゃーん!」

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは💦



この日は南コースへ🐾

ふたりは仲良し音譜

朝の涼しいうちに
散歩できて気持ち良かったです!


朝日を背に
可愛いちょこちゃん❤️


また一緒に歩こうね!



これは先日いただいた笹巻。

友達のお母さん作笹巻


笹巻大好き❤️


笹の香りが好きなので
私はシンプルに砂糖醤油で食べます!

良い笹は
山の崖みたいな所に生えてるので
取りにいくのが大変。

色々な手間を考えると
お店で高値販売されてるのは当然…
だから、なかなか手が出ない😅💦

昔は母が200本とか作って親戚に送ったり
私達にくれたりしたものでした。
懐かしく思い出し…
美味しくいただきました😋

ありがとうございました❤️

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~