2024年6月12日 
水曜日。

晴れ⛅


夕方の北山。


夕方散歩は3人散歩🐾

話に夢中で写真はこれだけ😂💦


昼間は久しぶりに
他教会の信仰の友と会いました!

同じくKidsクラスを受けもってるから
色々と教えられるし励まされます。

何より祈りによって開かれ
導かれていくことを
さらに学んだように思います。

神様は真実です。

祈りに必ず応答されます。

そう信じています!



一昨日6月11日 
月曜日。

夕方散歩は
久しぶりの空港公園。


やっぱり空港は良かった!


4時台でも芝生広場なら
焼けてないから安心だし風が気持ちいい!




黒柴のふくちゃん
はじめまして!


なかなかのイケワンくんでした爆笑




早朝散歩を始めて夜の思考回路が持たず
毎日…寝落ちしてしまいました💦

梅雨入りしないので
早朝草取りとか鉢植えの花いじりとか…
これも体力消費で寝落ちる原因かな??

でも早寝早起きは良いですね!

𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~