2024年6月13日 
水曜日。


晴れ☀

昨日から
早朝あさんぽ始めました風鈴


朝起きて
1番に散歩をします。
と言っても5:30からですが…

寝てるくるみを起こして
暑くなる前に😁




「早起きは三文の徳」と言いますが

朝のスタートが早いと…

私は「得」と思いました😂


朝からこの景色が見れるのは…
お得ですよねぇー😁



それに…

涼しいうちに
金魚の水換えや草取りができる!

これもお得ですよね!
ちょっと張り切り過ぎて疲れたけど😂



昨日6月12日

火曜日。

友達と
初めて行く「にこに」というお店に
ランチに行きました!


ハンバーグ定食(税込900円)


コーヒーとケーキのセット(税込600円)


ちょっとホットケーキっぽい
チーズケーキでしたが…


年配のご夫婦がされていて感じ良く
手作り感溢れる
おふくろの味な店で良かったです!

何より
落ち着いてゆっくり話ができ
良かったです。

色々な話ができる
人と人の関係…

それと真ん中に神様がおられるって
良いね!


𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~