2024年6月9日 
日曜日。

曇り時々雨☔

夕方散歩は3人散歩🐾

荒神谷遺跡公園に行きました!
🚐DASH!DASH!DASH!


古代蓮の花は、まだ咲いてませんでしたが
公園は緑がいっぱい🍃
気持ち良かったです☺

くったんは久しぶりなので
嬉しいようでした!



この笑顔爆笑音譜
うちら来て良かった〜!

池の畔をお散歩🐾
菰沢キャンプ場の
公園までの道を思い出しました。

夏のキャンプをどうしようか…
とか話してました!

暑いかな〜…
でも行きたい気があります☺


池には鯉がいて
実家の鯉(獣に殺られて全滅したけど)
ここに連れてこれたら、
さぞかし良かっただろうに…
と思いました。

これも蓮かな〜??
白い花が咲いてました☺


主人は超久しぶりの荒神谷遺跡公園。
楽しかったかな〜??

草刈りはされてましたが
管理されていないので色々と朽ちてて
残念な感じもしました。



くったんが一緒だと
私達も色々とお散歩がてら行けること
感謝です。



あと一息の蓮のツボミ。




古代土器や銅剣が発掘された所も
見に行ってから、車に帰りました。

そしたら雨が…☔


ちょうどいいタイミングで
散歩できて良かったです。


車の中で
うちらは炭酸飲んでじゃがりこ食べて
くったんはオヤツが歯磨きガムしかなくて
ガムと水で、とりあえず満たされて
うとうとしてました。

うちら、とよちゃんのメッセージ聞いて
帰りました。

そーんな平凡で幸せな日曜日でした。

𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~