2024年5月31日 
金曜日。

晴れ☀

涼しいというより
少し肌寒いくらいだったので
車内の温かさがちょうど良く…

車中泊の準備に取りかかりました。




今回はクーラーボックスに
サラダ、ドレッシング、ノンアルビール
アイスコーヒー、水筒に氷を入れて。

保冷剤として
コンニャクゼリーを凍らして入れました!
(コンニャクゼリーは食べれるから!)


大きなバッグには
ホットサンドメーカー、中鍋、パックご飯、
ドライカレーの素、くるみのご飯とオヤツ、
パンはルコションドールで買ったパン☝️


基本、私はパンが好きだから
ソロの時にご飯は食べないけど…
パックご飯が賞味期限が切れるから😅💦
っていうのと…
ちょっと実験してみたかったから😁

パックご飯を湯煎して温めて

アイラップに入れて
ドライカレーの素を混ぜる!

アイラップに入れてみたら
まだ冷たかった...(lll-ω-)チーン

アイラップに入れたご飯を

ほぐして再度湯煎。

「最初からアイラップで湯煎すれば良かった」
そうすれば早かったかも…
勉強になった!
そういう色んなことが
体験できるところがとても楽しい😄

ダブルステンのマグにノンアルビールが
ジャスト✨保冷缶ホルダーになった✨
買わなくてイイじゃん!
買うつもりは無かったけど😂

コーヒーとルコションドール出西のパンラブラブ
クイニーアマン大好きラブラブ
裏がキャラメリゼでカリカリ!

塩キャラメルで甘じょっぱい👍


この甘じょっぱさが大好きです!😆


これを食べたら
即爆睡ぐぅぐぅ😪

寝る前にトイレに行かなかったから
夜中に目が覚め行きたくなって…迷ったけど
朝まで我慢できそうになくて、🚾行きました。
でも、行って良かったよ〜…私が車に帰ったら、
車中でも聞こえるくらい大音量の車が入ってきた😱
その車は、しばらく駐車場に止まってたから、
多分、行けずにオチッコ漏らしたかもしれん😭

無事に朝を迎えました!
朝ご飯も
ルコションドール出西のパン🥐
とコーヒー☕

パンは家で切ってきました!😄


これは初めて買いました!
外はアーモンド入りのハード系に
ジャガイモと刻みベーコンが入ってました。

リベイクしたら外がパリッパリ👍


保冷バッグに入れてきたサラダと一緒に!


コーヒー豆を持ってきたのにドリッパーを忘れ
車に乗せっぱなしのドリップコーヒーにしました☺
あって良かったドリップコーヒー☕

コーヒーフルセット(豆以外)を
車に乗せっぱなしにしときました✌



後ろハッチバックを開けたら…
くったんの笑顔〜爆笑


涼しい風が入ってきて
最高〜!!


ティータイムに
家で作ってきたアイスコーヒーと
値引きシール付き焼きドーナツ!


氷は水筒に入れ、さらにクーラーボックス
に入れておいたら、ほぼ原形のまま
溶けてないし、塊になってもないし
良かったです👍

主人はキャンプに行ってて、私は車中泊。

帰ってきてスグに
👦「キャンプ行きて〜!!」って言ってたけど
私も「車中泊行きてー!!」って感じ。

まぁ…私はどこでも庭でもできるから😂💦
庭で車中泊しよ〜!!
ってか、やっぱり夜は怖いな〜…って思いました。

☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~