2024年5月26日 
日曜日。

あさんぽの時の北山。
気持ちよく歩けました🐾

昨日
5月25日 土曜日
夕方散歩の北山。


トイプーのふうちゃんに会いました。


ふうちゃん、風が苦手で
くったんと挨拶をすませたあとは

「あるきまてん!」

ママの抱っこでお散歩でした。

色々と話ししながら歩けて
楽しい時間となりました!


そして

一昨日、5月24日 金曜日 
夕方散歩の北山🐾


くったんは大喜びでジャンプDASH!
誰に会ったわけでもなく。
ただ散歩だけで嬉しかったようです。


というのも、待ちに待ったから。

小学高学年の時にスキー教室があり、学年代表で
挨拶をしないといけなくて。先生にまず原稿を見せ
先生が「本気で書いてるの?」って聞かれました。
「町に待ったスキー教室の日が来ました。」
本気で書いてて間違いが分かりませんでした💦
今でもこれに近い間違いする…アホや〜😂


なぜに…くったんが待たせられたか。

それは、このクッションカバーを
作っていたから!


中身はディスカウントストアで買った
超ロングクッション。

こんな感じの180cmあるやつ。
一応測ってテキトーに作ったら
クッションが入りませんでした💧

それで
家にあった切れっ端をパッチして
真ん中にもってきて
幅をクッションに合わせました☺

GLOBAL WORKのタグがあったので
端に付けてみました😁


くったんが散歩を待ってくれた甲斐があり
とーーーーってもお気に入りの
クッションになりました!😆


実は、このクッション。
私の寝床です〜😅💦

家で寝る時も
車で車中泊する時にも使えるな〜…
とか思ってます!

𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~