2024年5月24日 
金曜日。

晴れ☀

あさんぽに空港へ行きました!
飛行機もヘリコプターも見れるます目


朝イチに行ったので
駐車場もガラ空き。

空港公園は貸し切り‼😆

くったんの嬉しそうな笑顔が撮れて

行った甲斐がありました!

向こうに見えるのは北山。

ペロリンチョからの
にっこりさん爆笑

飛行機を見るのがまた楽しかった音譜


そして

後部ドアを風を背に全開にして
(風が強めだったので吹いてくる方を背にしました)

いつものように
カセットコンロでパン焼いて🍞
サラダとドレッシングは保冷バッグにinで
もってきました☺


パンの形をした木のトレイは
100円shop 550円で購入のお気に入りラブラブ

おおちゃくな私は…
洗わなくても良いように
便利シートっていうのを敷いてます😁


常時、車に携帯しているものは
巾着とカゴと主人が作った木のBOXに
入れてます。

キュービック(カセットコンロ)や
(カセットガスストーブ)キューブは
木のBOXの中で…他にBOXの中は
時々使うものが入ってます。

頻繁に出す品はカゴと巾着の中。

巾着は2つ…


こんな感じ。
この前カップ麺は食べたから補充しなきゃ💦

カゴは…

こんな感じ。

普段カーテンは使わない時には
このカゴと巾着を覆うように
フリークロスとして

目隠しも兼ねて被せてます!

カーテンを出したり片付けたりしなくて済む😁

簡易的トイレとか考えた方がいいですが…
まだ準備していません💦

いざって時の車中泊には
必要だとは思いますが…
これっていうのが見つからないので。
本気で探してない気もしますが💦




結局、空港公園に
am8:00~12:00まで居ました。
のんびり過ごしていたら、あっという間に
お昼になったので帰りました。

暑かったら早々に帰ってましたが
風がめちゃ気持ち良くて
全く帰る気になりませんでした😅



その頃には段々と人も車も増えてきて。

平日なのに意外と暇な人がいるんだ…って
私もその1人にカウントだけど😂

そう思いました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~