2024年5月21日 
火曜日。

晴れ☀

北山が水田に写った景色が大好き!

麦の刈り取りが始まりました。
何だか…早いな〜…




昨日は、雲のない晴れでした☀


久しぶりに
いちくんに会いました!

ふせして待ってる、いちくん。

ジャンプDASH!ジャンプDASH!ジャンプDASH!

嬉しさ全開の
くったん爆笑音譜


動画です☺




いちくん…地蔵。
「あるきません!」
いちくん、最近ぽっちゃりして歩く距離が減って
よく不動柴になるとか…

👩「いちくーん‼一緒に歩こ〜‼」


くるみと一緒だから??
歩けたかな?


一緒は楽しいね!

いちくんと別れ
くったん独り散歩を楽しむのでした!

くったんも色んな気分があるから
いちくんもそうかもね…

普段歩かないところに行くと
テンション上がり気付いたら
距離を歩いてた…ってこともあるし。


でも確かに…
一緒に歩く誰かがいたら
散歩も楽しいよねー!


~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~