2024年5月19日 
日曜日。

曇り☁

夕方のお散歩は
松江市宍道ふるさと森林公園へ
🚐DASH!DASH!DASH!


うろこ雲??ひつじ雲??が
ぎっしり‼

くったんテンション高め⤴︎︎︎⤴︎︎︎


少し行った所にミニテント発見‼


テントに小窓があり、

そこから覗いて写真撮れるようになってて

私は、くるみと一緒に写真撮ってほしくて

行ってみたけど…「kids tent」
ってあって大人は無〜理〜😂💦

👦「テントの前で…かと思ったよ〜…」
と主人に言われ💦



テントの前で写真撮ってもらった〜😂


明日は月曜日、平日だと言うのに
ファミリーもデュオもソロも
けっこうキャンプしてる人がいました🏕

私達はグルッと見ながら歩いて
またキャンプしたい気持ちを胸に抱き…
歩いて帰りました。
その前にソロ車中泊したい私です😁

車に帰る途中で外人さんの団体に会い
「シバケン〜‼ シャシンOK?」
って聞かれ撮ってもらいました。
「ハンサム〜‼」って
青い首輪だったから
男の子と間違えられました💦

早くも紫陽花が咲いてた〜‼😯


場所を移動し
展望台がある方の駐車場へ。

久しぶりに展望台まで散歩しました!

今日は松江市街が見えました!

色々と
くっだらない話しながら歩くのも
たのしー😁
いい時間でした〜‼

東屋で写真❤️
「アズマでございます…」とか言って
白い巨塔のギャグ言ってたのは誰だ〜‼
車の中から新緑が見えて良い感じ✨
だけどこの時期、毛虫とか…ダメ〜(乂'ω')❌
いつも歩いてみるデカデカサイトより
向こう側はUターンして帰りました💦


車内にてお湯沸かして

カップヌードル🍜

ササミジャーキーとカリカリご飯を
くったんは食べました。

そうそう。
今日はオープンにしなかったけど…
後ろの網戸(虫除けネット)取付完了by主人

ありがとう❤️

くったんご機嫌さんでした!
可愛い写真❤️
撮れて良かった〜‼

久しぶりの
ふるさと森林公園に
くったんだけじゃなく私もテンション⤴︎︎︎⤴︎︎︎
でした!

☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~