2024年5月18日 
土曜日。
晴れ🌞

17日金曜日から
母を迎えに行って実家で過ごし
土曜日の診察のために午前中で妹と交代。

母と過ごせることは本当に感謝で
恵みの時でした✨



だけど母の行動を気にかけたり
実家の周りの木や草、枯葉の片付け
二人が出かけたあと掃除、洗濯。
精神的にも肉体的にも疲れました💦

そんな私に…

家に帰ったら
👦「今日はお土産があるよ!」
と主人。
👩「なんだ‼なんだ〜??」

そしたら…
ジャジャーン‼

纏のフルーツサンド‼😯
これは頑張った私へのご褒美??

▶右側のフルーツサンドを食べました😋

実は、主人がもらってきたのでした!

この日主人は仕事(展示会)で…
お弁当が出るんだけど…1つ足りなくて
主人が辞退し社長さんが食べたそうな…
そしたら社長さんがフルーツサンドを
2つ買ってくれたんだって😯
主人は午前中の仕事でお昼で帰宅なので
お弁当がなくてもいいところですよね。
主人は午後から帰って来る私を待って
二人一緒に食べました!

私…一気に

疲れがぶっ飛んだ〜‼‼😆


サンドイッチと言えば
卵サンドとか野菜サンドとか…
家で作るホットサンドも惣菜系。

実は…

フルーツサンドなんて食べたの初めて‼

生クリームいっぱいで
ケーキみたいでした!

美味しかったです😋
ごちそうさまでした❤️

弁当が1つ足りないってことも…午後から帰る主人に
弁当代わりにフルーツサンドをしかも2つ‼😯
神様が「りえちゃん、頑張ったね‼おつかれー‼」って
労って用意してくれたと思う私でした!


社長さん有難うございました!
主人にもありがとう❤️
そして神様ありがとー‼


そんな日の夕方散歩🐾


母と過ごした実家でのあれこれ
カレーの話などなど…
話しながら歩いたとさ。


くったん…って呼んだら
近づき過ぎ😂💦

くったんの鼻。


そんな土曜日でした☺


𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~