先週はまだGWキャンプの名残りが
気持ち的にあったけど
今週は現実に戻りましたよ!

晴れだと色々としたいことがあります。
洗濯、布団干し、花壇の手入れ草取り
春に咲いてた花が終わったら
切り戻してやるとまたツボミを付けて
咲いてくれるコがいます。
地味に手をかけてやると、その分
答えてくれます☺


先週の金曜日。

2024年5月10日 

晴れ☀


朝の散歩は東へ。

父の面会に9:45予約。
なので急いで散歩…のはずが💦
写真を撮ってしまうんですよね😅
可愛いから❤️



写真のみならず
動画まで〜😂💦

晴れだと…
歩きたくなるのは、くるみだけじゃない😁



父の面会に行った帰りに
初めておじゃまする友達の家。

予定より随分お待たせしてしまったけど
快く迎えてくださいました☺


さりげなく
ミルクピッチャーに生けられた野の花☘️
この小さな心遣い見習わなくちゃ💦
友達らしい演出だと思いました。
ご主人作の炊飯器チーズケーキ。

全部美味しかったです‼


独りで斐川に来て
お店を始めて
色んな出会いがあって
今でもずっと関係が続いてる人たち。

感謝だな〜…

先は見えないし
知りたいと思わないけど

いつも守られ
最悪はないと信じる。

なぜなら

最善、最高に導いてくださる
神がおられるから。

全知全能
義で愛なる方

優しい方

だから大丈夫。



夕方のお散歩は
3人散歩🐾

夕日と北山。


くったん嬉しいね!

変顔😛
これもまた可愛い❤️




連投、失礼しました💦

さて休憩終わり!


𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~