2024年5月14日 
火曜日。
晴れ🌞

朝の北山。
この時期限定の田んぼに写った北山
いいわ〜👍


くったんの気分で向かう先が決まるので…
見れて嬉しい!
ありがとね❤️


干して取り込んだ布団の上で…
可愛い❤️
気持ちいいとこよく知ってるよねー☺


さかのぼって…
先週の土曜日。

2024年5月11日 
晴れ☀

あさんぽは…


南に向かって3人散歩🐾



嬉しいね爆笑音譜


色々と話しながら歩けるのは
(何話したか、もう忘れたけど…)
ほんと恵みのひとときだと思います。



そして


同じく土曜日の夕方のお散歩🐾



次の日がNバンの車検で
車の中身を出したり。
(これは私が管理するため、ほぼ私がしました)

後部座席のカバーを付けてなかったから
ついでに主人がカバーを付けてくれたり。


手分けして
夕方は、くったんと私で散歩しました。


一部残してた車の中身(装飾品)を主人が良い思って
下ろしてくれたのに、私ったら
自分が下ろしたかったと…
いつまでもブータレてました💦
大人のブータレは可愛くないねー💦反省💧

ま、どうでもいいことです😂💦


ブータレて可愛いのは
くったんだけ‼😄

日が傾き
雲の中から日がさして
これまた美しい✨

そんな土曜日でした。


日曜日は雨で☔
朝夕共に雨んぽ🐾で
朝夕共に主人が行ってくれました。
アリガトー❤️

ほんと夫婦は互いに助けられ
また色々とあって
へりくだる機会が与えられ
感謝だな〜…と思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~