2024年5月9日 
木曜日。

晴れ☀
気持ちいい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今日も決して暖かくはなかったけど
日の当たる所は、ぬくぬくでした。

あさんぽ🐾


フレンチラベンダー



麦が金色になってきた!







川沿い

久しぶりの青空と北山


今日はバイトでした!
写真はないけど、宍道湖の対岸や
松江市街がキレイに見えました。


GWが終わり、暇かなー…と思いきや

そこそこお客さんが来られ

いい感じの忙しさで

早く終わった気がしました!


天気が良かったので

バイトから帰って布団干し。

2時間ほど干すだけで

ふかふかになりました〜!

感謝だ😄



夕方散歩🐾








明日は父の面会に行くけど
くったんはお留守番。

明日は気温が上がるからね…

これからは家の方が安心。

また帰ったら空港とか…
一緒に行こう。


キャンプの記事は
また時間がある時に。

今夜はこれで
☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~