くるみのことで心配してくださり
ありがとうございました🙇❤️

今日(21日)は元気になりました!

お散歩の時に
「こっちへ行くー‼」
「そっちは行かんー‼」と
だだっ子ちゃんになってパパを困らせ
普段のくったんになったと
主人は困るどころか喜んでました☺


そして

今夜はピザ🍕
生地をホームベーカリーで作って
フライパンとガスバーナーを使って
焼いてくれました!
(この写真は最初に焼いた追いピザソースバージョン)

焼きたて食べ放題😁
お腹いっぱいです!

何年ぶりにピザを作って
段取り間違え若干あたふた💦

でも味は良かったよ合格
ごちそうさまでした🙏



2024年4月18日 
先週の木曜日。

晴れ☀

バイトの日だったけど…
翌日19日にくるみの半日入院があるので
前日の18日にちょっとでも
くるみを楽しませたい…と思い
空港に行きました。


ってか、私が空港で
くるみと散歩したかっただけか😂💦

赤いFDAが飛んで行きました✈️


芝生を刈られてフカフカ

気持ちよく歩けました!

今回、血液検査は良い数値。
「健康体」でした!

ところが…エコー検査で
ストルバイト結石の疑いがあり
最近変わったことがないか聞かれました。


そう言われれば、よく水を飲むし
オシッコの回数が若干多い気がしました。


採尿をしてくるように言われましたが
看護師さんは急いだようには言われず…
翌日ではなく、採尿した
「その日のうちに持って来てください‼」
と強調して言われました。
その日に持って行かない人が多かったってことかな?


ストルバイト結石はエサで治る…
ということを言われたし、私たちも
ナナの時に経験しました。

病院で試食のエサをいただき、与えたら
食べてくれたので早速ヨドバシで注文。


今日、届いたので試食からの延長で
続けてみようと思ってます。


今日の散歩で
オシッコは3回したそう。
3回なら正常範囲かな…🤔


今週は今週の予定を優先し、
来週のGW前に採尿して
その日のうちに病院へ行こうと思います☺

色々な思いはありますが…
二人で相談して決めたから
揺るがないでいられます。


来週の採尿の検査結果を見て
GWの予定を確定しようと思います。

元気で楽しい時間を
たくさん共有したいです!


空港へまた行きたいし…

キャンプも車中泊もしたい。


先週は母との泊まりをキャンセル。

くるみの健康診断を優先しました。


今週は、母を病院へ連れて行くので

これを優先とし良しとしました。


色々な優先順位があります。

また色々な迷いもあります。


そんな中で

正しく判断し、乗り越えれますように。


愛と平安を持って
前に進んでいけますように…。


ブログを通じて
色々なご意見を聞くことができて
「愛」があるな〜って思いました。
本当に有り難うございました。

どうぞこれからも
よろしくお願いします🙇❤️

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~