2024年4月20日 
土曜日。

曇り⛅


くるみのことを色々とご心配いただき
ありがとうございます。
心から感謝します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

動物病院の先生が言われた通り
朝にはほぼ元のくったんに爆笑

お友ワンのふーちゃんに会いました音譜


ふーちゃんのほうが若いので
テンション⤴︎︎︎⤴︎︎︎ですが!


ふーちゃんと別れたら
くったん、マイペースにクン活。




歯がキレイになってるの✨
分かりますか?


しっぽが上がり


笑顔です爆笑


3人散歩だったので
うちらも
笑笑笑
爆笑爆笑爆笑


動画撮っちゃいました!

ちょっと風の音がうるさいです⚠


我が家の花壇

金魚草が咲きました!

黄色と濃いめのピンク色。

赤い花はスパラキシス
という名前のようです。

これは認知症がひどくなる前に
母がくれた球根。

母は忘れても
毎年花を咲かせてくれます。

金魚草は去年の冬に
見切り品で花がない状態で買い
こんなに元気に花を咲かせてくれて
嬉しいです!


夕方のお散歩🐾


くったんの行きたい方へ歩きました。




夜には歯磨き(簡単にだけど)できたし。
くったん的には嫌だと思うけど…
できることなら全身麻酔したくないから。


嫌だけど頑張って続けていこうね!


採尿のアドバイス

歯磨きのアドバイス
本当にありがとうございました!
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~