2024年4月14日 
日曜日。

サンマルクカフェの
サクマ製菓とのコラボ
いちごみるくチョコクロを食べました😋


イチゴの香りとミルクの濃厚さが
噂通り美味しかったです〜!


❁手作りおはぎ❁NYチーズケーキ

❁オレンジ2色ゼリー

これも全部

美味しかった〜😋❤️


ごちそうさまでした🙏


そして
晩ご飯は、たまきの文吉うどん。

たまきの文吉うどん

コシがあり
出汁のきいた甘みのあるタレ
(タレとは言わんか⁉️)と合って
めちゃ美味しかった〜!😋

私、たまきに行ったら毎回注文しそう😁


そして
これは友達のお土産。

ひよこの紅茶味。

濃厚な香りがひよこと合って

和菓子を超えた洋菓子のよう😋


想像以上でした!

もうひとつ
とらやの羊羹

変わらぬお味
美味しかったです😋

ごちそうさまでした🙏
ありがとう❤️


最後に
夕方の3人散歩🐾


あたりが薄暗くなって
あとのはボケてました💦


本当に良い安息ができました!

𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~