先月末
初キャンプ地でのキャンプ
書きたいこといっぱいで…

1回お休みどころか
延び延びになって1週間が過ぎました💦

先週の金曜日だったんだよ…

不思議と
随分前のように感じます。


では最終日。

2024年3月30日 
土曜日。

晴れ⛅

桜は蕾が膨らんで

あと少しで咲そうでした🌸

花より団子肉なお方。


この日は撤収日だから
干し柴を満喫してました。

気持ちいいね〜ヒヨコ音譜

遠方ってこともあり
そうそう行けない💧‬なので…
「めいっぱい楽しみたい!」ってことで
泊まり+デイ🏕

夕方6時まで時間はあるけど…
帰りのこともあるので昼撤収。

最後に昼キャンプ飯を食べてから

撤収作業に入りました。




準備してきた
焼きそばとカット野菜と
カットして冷凍してきた豚肉。

まずは豚肉を炒め
次にカット野菜、もやし入れて炒め
しんなりしたら麺をモミモミほぐして
投入〜!!


ソースをからめて完成〜!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»


もやしで増量〜!
なのでボリューミー!
だけどヘルシーよ👍


これがめちゃ美味〜(*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹”音譜
お腹いっぱいになりました!


ほんと
グリドルって使えるキャンプ道具〜👍
熱伝導率がいいのかな?
部分的に焦げるってことなく
全体的にいい感じで炒めれました。


くったんは…

干し柴満喫中ぐぅぐぅ




またちょっかい出す〜😂

可愛いから…
その気持ち分かる!😂


最後

撤収作業に入る前に

コーヒーを飲んで☕




タープをたたんで片付け
荷物をまとめて車に積み込み
テントは帰ってから干すので丸めて…

全部車に積み込んだら
最後に羽高湖畔を半周。


くったんも
キャンプを満喫したね〜音譜


お散歩も楽しかったね音譜





「あ、アヒルさん!」


くったんは大丈夫でも…

アヒルさんは大丈夫じゃない〜💦
うちらのこと怖いんだよ。

みんな逃げて行っちゃった💦






くったんは
まだ先に行きたそうだったけど
この先でUターンしました。



「またこようね!」爆笑

って言ってるみたいでした。


くったんお利口さんだったもんね!




最後に…
3にんで記念写真ラブラブ



行きたいキャンプ場が増えました!

週末は沢山のキャンパーさんで賑わうから
できれば…また有給休暇をもらって
平日からのキャンプしたいね!
そう言って話しながら帰りました。

🚐DASH!DASH!DASH!

松江道を通って帰る途中


夕日が見えました。

写真を撮ろうと思ってスマホ出したけど
車はどんどん進み
あっという間に沈みました。

くるみも私たちも
あっという間に過ぎる時間の中にいるから
できるだけ後悔のない時間を過ごしたい。

与えられた人生
与えられた時間に
与えられた出会いと周りの色々に
感謝して
喜んでたい。

それらを与えてくださってる
神様に感謝し
どんなときも喜んで
賛美してたいです音譜


ありがとう❤️



~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~