2024年3月27日 
水曜日。

晴れてたから
夕方のお散歩は空港へ行きました!



ちょうどJALの飛行機が

飛び立つところだったので

直線道路の駐車場に車を停め

写真を撮りました!


この直線道路のところは

超近くで見れるので

意外とここで見てる人が多かったです。


写真撮ったあとで公園に行きました!



ワンコ連れはチラホラ…


夕方になると風は冷たくなり
パーカー持ってて正解でした⭕


この日、朝はちょこちゃんといっぱい歩き
昼はドーム周辺を歩き、夕方は空港を歩き…
私が疲れた😅

くったんは元気!









くったんが嬉しかったら
それでいいのだ☺

時間があれば
コーヒーでも飲んで帰りたいところ
しかし晩ご飯の準備があるので帰らねば…


くったんの哀愁漂う後ろ姿
可愛い。


また今度はゆっくり来て
宍道湖の見える方にも行こう!


また来ようね!
…と自分にも言い聞かせるのでした。

この日、ペットクリニックで

次の予約をしました。


次は4月の中頃に

今回しなかった爪切りとフィラリア検査を

してもらいます。


どうして次回??…というのは、

くったん今年10歳を迎えます。


健康診断も兼ねて

歯石除去をお願いしました。


全身麻酔をするので

その時にフィラリア検査と爪切りも

してもらうことになりました。


全身麻酔が不安ですが…
先生を信頼してお願いすることにします。

あとは神様に祈るのみです✨


大山(だいせん)と蒜山(ひるぜん)
大山=左端の白い山   蒜山=右の山

この日、主人は出張で
取引先へ行った時に撮った景色。

運転中、もっと綺麗な景色を見たけど
運転中だし撮れなかったって。
そりゃそうだ!


空の青が美しいから
山々も余計に映えるよね!

写真ありがとう。

☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸


~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~