2024年3月27日 
水曜日。

晴れ🌞

あさんぽは
ちょこちゃんと一緒にしっぽフリフリ
歩きました🐾

ちょこちゃんの笑顔いただき😁ラブラブ

晴れてたからか🌞くったんご機嫌で
あっち行ったり、こっち行ったり。

ちょこちゃん
付き合ってくれてありがとう❤️



そして

あさんぽの後は
色々と準備してペットクリニックへ

🚐DASH!DASH!DASH!

クリニックでは
狂犬病予防接種を済ませました。
(爪切りとフィラリア検査も予定してた)

看護師さんがオヤツで気を引き
あっという間に注射が終わりました。
くったん、前回より体重が減って8.5kg。
maxの時より1.5kg減ってます。



帰り道に業スーへ寄って
少し買い物をし
🚐DASH!DASH!DASH!

さらに帰り道
出雲ドームへ行きました。
🚐DASH!DASH!DASH!


久しぶりのドームで
クン活が忙しいくったんでした。



晴れてて🌞
ドームも木々もくっきり。



多分、この辺??
友達の好きな休憩場所。


ソメイヨシノがちらほら

咲き始めていました🌸


いいお顔❤️



お昼は
お湯沸かして…鴨だし蕎麦。


の後に
半分をトーストして


ジャムトーストを

コーヒーと共にいただきました🙏



CAPTAIN STAGのヤカン。

ちょうどいいサイズで
私の車中Cafeや車中泊には必須です☺


朝も昼も夕方も
いっぱい歩いて疲れたかな〜?

寝ますぐぅぐぅ



☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸


~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~