2024年3月24日 
日曜日。


曇り☁


夕方のお散歩🐾

ご機嫌さんでした爆笑音譜


が…

風が冷たかったので
民家が多い通りの方へ


左折。


行きたい方向じゃなくなった

くったん渋々…

ご機嫌ななめ。

ぶーたれ顔。

そのうち

機嫌直して普通に歩きました🐾


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ




今週はキャンプ🏕

初めて行くキャンプ場だし

久しぶりのキャンプ。


デュオキャンは年明け新年キャンプぶり

なのでやっぱウキウキワクワクラブラブ

(写真はネットより拝借しました)


寒いから桜の花はまだでしょうけど

気温が上がるようだし

キャンプ日和になるんじゃないかな🌞


いちおう…

キャンプ飯を何にするか決めた🍴


[キャンプ飯メニュー]

⚫初日
  朝 おにぎり おかず(出発前に家で)
  昼 おにぎり カップラーメン(車中で)
  夜 焼き鳥 焼きおにぎり 焼肉 他野菜??
       皮付きポテト ホイル包み焼き??
       サラダ(半キャベ+ごぼサラ) 

⚫2日目
  朝 パン ベーコン(orウィンナー) 
       残りのサラダ ポテト
  昼 焼きそば(豚肉 カット野菜)
       冷凍お好み焼き




昨夜のくったん

  早寝遅起き😁




小刻みに動く手足が可愛い❤️


𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~