2024年3月15日 
金曜日。

晴れ☀

春霞でぼんやり北山。

あさんぽ🐾

西へ向かってグルッと歩きました。



あとは家事を済ませて

母のいる施設へ車を走らせました。

🚐DASH!DASH!DASH!


行く途中

赤川河川敷の河津桜は満開

今週が最後くらいかな🌸


先月末に来た時はこんな感じ でした。



母を迎えに行ってから
宍道ふるさと森林公園へ。
🚐DASH!DASH!DASH!

芝生広場はくったんが入れないので
くったんも入れるキャンプ場のほうへ。

母が以前、丸子山のブランコに乗った時
「おもしろい〜!」と言ってたので
ブランコめがけて来たけれど…


「怖い〜」と。

よく考えてみたら
ひっくり返って頭打ったり骨折したら大変💦
体力は年々落ちますよね。

母とくるみの記念写真
ブランコの前で。



キャンプ場の起伏激しい道は
今の母にはシンドかったようで
休憩しながら歩きました。



午後からも
お出かけしたい母。

くったんを連れて
買い物に行き夕方のお散歩🐾

母は車で待ってるというので
くったんと赤川河川敷の
赤川ほたる公園を歩きました。


くったん楽しそうでした爆笑音譜






今朝は5時前に起きて、母が寝てるうちに

くったんとゆっくり歩いて大小済ませ

今はまだ母も起きてこず

くったんも再び寝てます。


夜空の星がキレイでした。

そして今回も
ヘッドライトが役立ちました。


キャンプ&車中泊に
行きたくなりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~