2024年1月25日 
木曜日。

昨日は溶けてなくなるだろう…
と思ってた雪が、さらに降って
積もりました。


20cmくらいあるかな?


主人は早起きして
雪かきして会社へ向かいました。

その後に5~10cmくらい積もったみたい。
駐車してたところに結構溜まってたから。

私は、お散歩途中に
バイト先の奥さんから電話がかかってきて
「なんぞごと あーといけんけん」
「あんた休んだわ!」って。
※何かあってはいけないので休みなさい。

有難くお休みさせていただきました🙇‍♀️


くったんウッキウキ音譜





あっちこっちに行くから
雪が入って長靴の中は、びっしょり💦

今日もコタツと仲良し〜な1日に
なりそうです。


ようやく読み終えたので
次の飯山陽さんの本
「ハマス・パレスチナ・イスラエル 
メディアが隠す事実」
を読みたいと思います☺️




食材が無くなってきたので
見計らって買い物には行かないと…
と思っていますが、どうしようかな🤔


~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~