2024年1月2日 
火曜日。

今朝の空
西よりに半月が見えました。


太陽が顔出して🌞


気持ちいいあさんぽができました。


くったんたっての希望で
南コースへ。


ホントは、もう少し歩いて
土手のところまで行きたかったけど


私がバイトに行かないといけなくて
時間に余裕がなく😭


なくなく手前で曲がって帰りました。


くったん、ごめん🙏




バイト先は
素敵に南天の木が生けてあり
写真撮ろうと思ってたのに忘れた😅

美味しいコーヒー☕️で始まり
お昼にはミカン🍊を3つもいただき
楽しく仕事させていただきました。

正月で忙しかったかもしれないけど
人数多い体制だったので楽でした。

やっぱりCafeのバイト楽しいです☺️


そして
夕方のお散歩🐾

曇天と北山。





「くるみ〜」って呼んだら…


こっち向いてくれました。


嬉し〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ ꔛ‬♡‪


別に何でもないけど…😅


動画で紹介されてた

松屋珈琲のコーヒー生豆を

熱帯雨林で注文しました! 

 明後日には届く予定✨


お正月の間に

自家焙煎にチャレンジしたい気もする…

けどキャンプの予定もあるので。


キャンプから帰ってきてからでもいいか…

ダイソーの片手鍋550円を買いに行って

それからだね〜😁


使ってない丸いザルはあるから…

それに合うようなボールを探すか

四角いザルとバットをセットで買うか…

迷いちう〜🤔



インスタに父が上がってたので😁


では
☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~