2023年12月4日 
月曜日。

昨日も今日も気温が上がり
過ごしやすい1日でした🌞

あさんぽにアウター💦

いらんかったわ😅


信号待ち🚥


青になったら渡るお利口さん☺️


あさんぽ写真は以上で…

これは100円shopで購入した
グローブ♡220円♡
ベージュとオフホワイト。


100円shopでも220円になると
クオリティが上がります!

私、膠原病(強皮症)なので
とにかく冬は指先を冷やさないように
しています。

指先が血流障害を起こし石灰化し
指先から石灰化したブツが出てきます。

それはもう痛いです😫

温めていないと指先に血が流れにくく
レイノーがおこります。
レイノーとは…指先を輪ゴムで縛ると
紫色になるでしょ…あんな感じです。

これまた痛い😣

まだ症状が軽い時には体裁が先にたち
手袋🧤するのを我慢したり
手袋すると思うように掴めず
イライラするのでスグに外してました。

今は、体裁は気にしてないし
思うように使えない手を基準にしました。

以前は指先の空いた手袋を使ってたけど
その穴さえも指に堪えるようになったので
指先まで覆われている方が痛みが楽です。

スマホ対応の親指と人差し指で
時々反応しない時があるけど…
痛みが楽な方が断然良い!

220円の裏起毛手袋🧤温かいし、
惜しげなく使えてコレいいです。


夕方のお散歩🐾

北山。


くったんウキウキ音譜
黄金色キラキラ


貴重な晴れの日
貴重な夕焼け黄金色。







あったかくてイイよ~☺️ラブラブ

裏起毛🧤



今日も晴れてたけど…
また違う空の色でした。

スマホ持って行ってたら撮ってたけどね~
充電中でお留守番。
写真は撮れませんでした😅

こんな良い手袋が🧤

安価で買えるなんて幸せ~!


ではでは流れ星
☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~