2023年11月1日 
水曜日。

北山の向こうに月。





この日は…
朝、義妹からLINEがあり
私が母を定期検診に連れて行きました。

いつもは義妹が付き添ってくれてるのだけど
緊急事態で行けないことになったのです。

ちょうどお休みだったし用事なくて…
変わりに行くことができて良かったです。

これも神様からのプレゼント??
みたいな気持ちになりました。

母と手をつないで歩くときは
だいたいこの唱歌を歌ってます音譜
二人とも気持ちが上向きになり
笑顔になれます。

しかし…タイトル「くつがなる」とは
今日初めて知りました!

最後のサビが何がなる??のか分からなくて

いつも濁してました😅


2番があるのも今日知りました😂💦


全てを導いてくださる方に
全てを…とはいかなくても
信頼して委ねていくことが出来たら
自分の足で踏み出すのだけれど…
踏み出す勇気や力
踏み出すタイミング。

踏み出さない勇気やタイミングも
心の声…声にならなくても
心の平安という形で
祈りの答えとして教えてくださる。

結果がたとえ思う通りにいかなくても
祈りの答えとして受け入れて
それに神様、どんな意味があるの??と。
たとえばその時に意味を見つけだせなくても
希望があります。不思議だけど…

自暴自棄にならないように
神様を見上げることができると思います。

なぜなら神様は良いお方だから。


無事に母を送り届けて夕方のお散歩🐾

渋い顔のくったん。

北山。


風を感じるくったん。






水曜日の夕方のお散歩でした🐾


今日はキャンプ(私は車中泊)から
帰ってきました🏠

メダカもエビも
金魚も元気で良かったです!



あの瀕死状態だったと思えないくらい
元気になった金魚😄

可愛いです!


これは生育中の水草です。


私が少ししかない😭💦と言ったら
色の黒いおじさんが少し分けてくれました!
ありがたや〜😭❤️

その水草がここのところ気温が高いので
枝分かれして増えていってます🙆‍♀️

そういうワケで
この瓶は水草専用にしました!

水草だけで充分可愛い♡

では…
☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~