2023年1月16日 
月曜日。

今日は雨☔️

朝はカッパ着て、あめんぽ🐾
写真なし…


なので…
おうちくったんニコ





この動画は…

いつのだ?

穴掘り&ちょいイケズご…な
 くったんニコ


こたつ布団のフリンジになってる紐
ガジガジ…

くったんの 
こんなイケズは珍しいよ〜おいで



これは…

去年

12月のこと。

コロナになって私が隔離生活してた時の
私の寝床写真。


私の看病をしてくれてるニコ 病院


正確には
心のケア担当だった(;^_^A


最初
コロナの症状が出た時、すぐに
主人に感染させたらいけん!!
と…押し入れからテキトーに布団を出して
テキトーに敷いて寝てました。
(出して敷くのが精一杯だった💧)

熱があり寝れなかったのもあるけど
床からの冷気と
布団の薄さに腰が痛くなって
辛かった〜( ;˙꒳˙; )

そこで

ふと
キャンプのウレタンマットを思い出し…


布団の下に
ウレタンマットを敷いてもらいました。


ピラピラ紙が見えたので
写真を撮ってみたら…


へ〜…
Achilles…アキレス⁉️
シューズのアキレス👟⁉️

ちゃんとしたメーカーじゃん。

大きく納得しました合格


コロナ隔離期間
このマットを敷いてから
冷気が上がってこないし…

なんと言っても

腰が痛くない!
よく寝れる!

キャンプの時にも、それは体験済みで
実証済みでしたけれども…

1番痛感したのは
寝てる時間が長いコロナの時。

よく眠れたので
早く回復したかも。

今となって見れば…

このウレタンマットの良さを
体験できて感謝でした〜( ´∀`)b

ネットより写真を拝借。

主人は幅80cmですけど
私のは幅60cm。

色はブラウンが売切れだったので
ブラックにしましたが色は何でもOK
無問題です(˶ᐢᗜᐢ˶)

キャンプ道具の良さで
キャンプは決まるんじゃない?
って思いましたよ。

ブランドにはこだわらないけど
質の良い物選びは大事ですよね!



ではまた〜バイバイ

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~