2022年9月23日から24日
シルバーウィーク
広島県にある
恐羅漢エコロジーキャンプ場に
行ってきました!

ここが管理棟。
うちもここで受付しました!
(ディスタンス保って1名づつで)

この辺は「牛小屋高原」なんですね〜


キャンプ場の入口にはゲートがあり
無断侵入防止です。

カギはかかってないので出入り自由。
管理棟にシャワーを浴びに行ったり
買い物に行ったりできます。


私たちが利用させて頂いたのは
フリーサイト②

トイレや炊事棟が近くにあり
何より駐車場が近くで良かったです。


フリーサイト①は②の上にあり


トイレと炊事棟から少し離れますが
その分②に比べ隣りとの距離が離れ
広々と使えそうでした。


①は駐車場から離れますが
車を一時的に置くスペースがあり
荷物を下ろしてから駐車場に車を停め
その後設営したら良さそうでした。


電源あり、電源なしのオートサイト。


デッキサイト。


ケビン(ログハウス)。


フリーサイト以外は
林間サイトで隣りとの距離が離れ
雰囲気があり
パーソナルスペースが確保され
人気があるのが納得でした。

広い敷地にゆったりと…
良いキャンプ場でした🏕

これだけ木々に囲まれていると
夏は涼しいでしょうね🍃


キャンプ場に川が流れていて
釣りも楽しめるみたいでした!


横目に見ながら…
お散歩🐾



標高の高い所なので
夜は気温が下がるだろうと
ダウンとかフリースを持って行って
正解でした⭕



キャンプは夜が良いですよね‼


干し柴好きなくったんが…
自らコットへニコ


最後に焚き火して


コーヒー飲んで☕


空にはキラキラ星空✨
とても素敵な夜でした!


今夜は、もう自宅にいます。
眠い…(*pω-)。O゜
これで寝ますぐぅぐぅ

☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸


𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹


~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~