2022年9月11日 
日曜日。

朝6時前の北山。


あさんぽ🐾


3人でお散歩爆笑音譜


ニコニコ爆笑音譜


良い笑顔爆笑音譜


でした!


おやつタイムに…


はと麦のロースト
ポップガン!
(いただきもの🎁)

良い音させて食べてます〜もぐもぐ音譜


そして

そして

そして

くったん初✨チュール〜‼


上手に食べてます〜もぐもぐ音譜

舌平目の良い香りが
私も卵焼きに餡掛けにして
食べとうございました。

体に優しいおやつを
ありがとうございました(* .ˬ.)"❤️



夕方の6時前の北山。


夕方のお散歩🐾


北山の背景の変化も
お楽しみニコニコ音譜



黒柴の まるちゃんに
会いました!


まるちゃんはヤングボーイ。


会えて嬉しかったねーニコニコ


北山に太陽が沈むところ


自然は美しい‼️
この景色が見れて感謝です‼

美しい景色と景色が見れる目
これは神様からのいただきもの🎁


賛美

ちょっとこれに変えました音譜

小さな子供ちゃんが歌ってて
音楽に合ってないけど
賛美って、そういう問題じゃないな…って
上手い下手できまるなら
普通に流れてる音楽と同じだもん。
そうじゃないねニコニコ音譜


~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~