2月26日 
土曜日。

昨日25日
金曜日の夜からキャンプに来ています🏕

バンドック
ソロティピー1TC+フロントウォール✨
二股ジョイントを使って設営しました‼
主人が…です💦私はちょっとだけ手伝いました!
くったんは静かに応援してました!ニコ📣フレーフレー


山の上のキャンプ場なので
けっこう雪があり☃️
昨夜はマイナス3℃ガッチガチでした❄

前幕のおかげで室内が広くとれて
2人+1ワン余裕でした⭕


ドッキリカメラの寝起きドッキリみたいに…
(いつの時代ですか⁉️って主人にツッコまれた💦)


そうです!


くったん寝袋で…


快適睡眠でした💤


私たちもダウンシュラフで


ぬくぬく快適睡眠💤
Wシュラフでダウンを化繊綿の封筒型に入れました!

その上、私はカイロを貼って寝たので
暑くて目が覚めました!
と言っても目が覚めたのが6時でした!
それまでグッスリ💤💤💤
さすが羽毛〜‼感動しました‼


前幕に二股ジョイント
前幕の左右で長さが違うので
+長さ調節可能なポール2本。
前から持ってるのです!


テントの二股ポールと
ゴールゼロ


快適空間でした!


晩ご飯は…近頃我が家のブーム。
ウィンナー&ポテトなど


私は木曜日の疲れからか…
夕方から既に睡魔に襲われていて
キャンプの夜を楽しむ間もなく
すぐに寝てしまいました。

ただ…
敷きもの+前幕+二股ジョイントが
キャンプへ行く前に揃うとは…‼

神様の憐れみ。
祝福してくださってるな〜
って思いました。


賛美🎶

私の人生は主のもの照れ
だから嵐の中でも静かな港に浮かんでますよ⛵

後半も見てね〜‼照れ

𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~