8月11日 
水曜日 

カレンダーに山の日ってあったけど
今日は平日でした。

でも明日から16日まで、お休み〜‼
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワーイワーイ‼

「あんたは毎日休みでしょー」って
言われるので、あえて言わんよ〜😅


今朝のあさんぽ🐾

途中で友達に会い、一緒に歩きました。
嬉しいですね〜…バッタリ会えるのって
(◍・ω・) !! (・ω・๑)🎶


くるみが、いちくんに会った時みたいに
ハイテンション!
くるみもよく分かってるよね〜照れ



今日の午後は、お昼ご飯を食べてから
くるみと一緒に夕方まで寝てましたぐぅぐぅ
オンオフは必要です!

あんなに寝たのに…また眠い…
そろそろ電池切れます。
私が…


今日は主人用に
「チョコプリン」作りました💓
と言っても簡単なのしか作りません。

お湯でゼラチンを溶かし
ミルクココアと砂糖を溶かし牛乳入れて
よく混ぜ冷蔵庫で冷やし固めました!

ミルクココアパウダーをかけると
チョコレートソースっぽくなって
美味しかったって!


これはかける前
↓↓↓
ビジュアル的にイマイチ…不味そ💧
チョコレートソースがあると良いな
って思ったけどなかったから。


私は
嶺岡豆腐

では

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩


~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~