昨夜は…
アリさんが居なくなりそうだったので

今日食べるための
デザート作りをしました‼爆笑

主人には「オレンジジュースゼリー🍊」
まだ食べてないので写真なし💦

私用に「嶺岡豆腐もどき😅
ゼラチンを1箱30g入りを買って
15g×2人用にそれぞれ使い切りました‼

嶺岡豆腐の黒蜜ソースも
黒砂糖+水レンチンで作りました!

そして

昨夜は眠れなかったので…

夜な夜な
「味見」とか言って
実食〜‼爆笑
↓↓↓
固まってたけど…
まだ冷たくなくて...(lll-ω-)イマイチ💧

葛粉が買えなかったから…
う〜ん本物とちがーう‼
仕方ないですね〜😅💦


それから…
アリの姿が消えたので

昨夜、🍞のセットをし
今朝は久しぶりに焼けました〜!
パン〜🍞

アリさんいたら
小さなパンくずにもやってくるから
焼く気になれなかったのです〜😭


今朝は焼きたてのパンを

昨夜、とまりぎさんのブログで見た
簡単なサンドイッチがあり
写真を見たら作りたくなりました‼
«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ゆで卵が無かったので
炒り卵、ウィンナー、
フィレオフィッシュのイメージで白身魚のフライ

家にあった具材を乗っけました‼
↓↓↓
これに
マヨネーズぶにゅ〜ってかけました!

ボリューム満点‼
お口の中でサンドイッチでした‼爆笑

簡単で美味しかったです〜👍

ただ、炒り卵じゃなくて…
次回は目玉焼きにしようと思います〜!
ポロポロ落ちたので…💦



今朝のあさんぽは🐾

台風が来ていたので☔
風が少し収まったかな〜…って時に

主人&くるみ
2人カッパ隊で行きました。

風はまぁまぁ収まってましたが…
雨がめちゃ激しく降ってました//☂//


そのうちに段々と…風も強くなり
えらいことに//☂//😱

それなりに長い時間歩いたけど
結局、大雨と風が怖くてオシッコせず
2人はビッショになり帰ってきました😭💦

とりあえず家の中にオシッコシートを
置いてるんですけど…
オシッコしてないんです。

昨日の夕方のお散歩の時から
オシッコしてないんですけど…
オシッコしなくても大丈夫なのかな?

心配ですショボーン


心配しても仕方がないので…
くるみが
どこでオシッコしてもいい覚悟で
オシッコシートを敷いて
家の中で、フリーにさせています。


お昼は焼きそば
↓↓↓
私用

大盛り
↓↓↓
主人用


お昼寝せずに起きてます〜…
不思議。
多分、今夜は早いです😅

くったんニコ
落ち着いてます。
↓↓↓


(ᐢ⌔ᐢ)ノ゙


最近、と言っても1年くらい前からですけど…
教会で賛美されるようになって知りました!

とても心に染みる賛美✨
好きです照れ



~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~