昨日17日の
  あさんぽ風景🐾
☀️
北山






我が家から引き取ってもらった
ワイヤープランツ👇
焦げ茶色の山がそれです。
凄い量です💦
この木の向こう側にもありましたから…
もう植えない!えーん
これから植えるとしたら…
1年草の花を植えます!



昨日は…
両親に会えてよかったです照れ
母は色々な事を忘れてきてます。
だけど…
苦労した事も忘れているので
囚われが少なくなり
以前の母よりも幸せそうです。

昨日は久しぶりに
両親の前で祈りました。

祈るチャンスがなかった…という言い訳で
どこか諦めてたかな?
祈りに力がある訳じゃないけれど
祈りを軽視していたようにも思います。

神様が与えて下さった祈りを
私が用いなくてどうするの?

両親の前で告白する祈りの大切さを
改めて昨日教えられた気がします。
感謝です!



大好きな人だから。


今日はゆっくりしてました💦
今からお散歩行ってきます!




~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~